2009年10月15日木曜日

ゴンドラ

10月初めの週末にサチーレで秋の収穫をテーマにしたフェスティバルがありました。
毎年このフェスティバルではサチーレに流れるリヴェンザ川にゴンドラが登場。
今年は見るだけでなく、夫・母達と一緒に乗せてもらいました。

2人のおじさん達が器用にペダルを操って、町の中心を往復してくれた10分程の間、
いつもは橋から見ていた川面から、普段と違った眺めを楽しみました。

おじさん達の代わりに夫が歌を歌ってくれました♪ ↓この歌。

ゴンドラ漕ぎの歌じゃなかったみたい…。
おじさんに笑われたけどイイ雰囲気でてたよ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しそうで何よりです。
私は最近チャリンコで走り回っています。
先週は琵琶湖一周してきました。
次の目標は淡路島一周です。

リズ さんのコメント...

めぐ、お元気そうで安心しました。PCのほうへ先週メールしたんだけど、届いたかな?

Megumu さんのコメント...

>学くん
元気そうね♪琵琶湖一周って、すごい体力!この辺もチャリンコ乗ってる人多いけど、やっぱりパツパツルックなの?

>リズさん
元気です。PC見ました!