2011年10月2日日曜日

写真が…

最近スーパーでの買い物の時間でも退屈しちゃうBelly。
カートに車のハンドルがついてるものに乗せても、スナックを食べさせても、
すごいスピードで買い物してるのにレジに並ぶ前にもう退屈。


この日はレジに並んでいたら「降りる~!」。
あと2分、お会計の間だけ、と思ってかばんに入っていたデジカメを渡したら、
メモリーカードに入っていた写真を静かに見てくれてホッ。


…としたのもつかの間、お会計を済ませて見たら、
カメラの画面に「考え中」のマークがっ!
なんとメモリーカードに入っていた写真すべてを消されてしまいました。
はぁぁ。


先週夫の妹家族が遊びに来ていた時にBellyと妹の赤ちゃんが一緒に遊んでる写真や、
Mission Ranch Restaurantのパティオで食事した写真や、
Bellyが初めて大きい滑り台を一人で滑った写真が入っていたのにー。

何度か矢印ボタンと確定ボタンを押さないと「全消去」までたどり着かないからって
油断してカメラを渡した私のせい。
しばらく自己嫌悪で口がきけませんでした。
この時の写真は義妹に彼らの写真のコピーをもらいました。
これからは大事な写真はすぐにPCに保存することにします。

0 件のコメント: