2009年11月3日火曜日

うちの窓から見えるピアンカバロにだいぶ雪が積もりました。
寒くなったねぇー。
今日はパンプキンパイでも焼こうかな?

5 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

そう、とうとう本格的に冬だよね。日本も祝日だと言うのに、うちの実家の方は朝から雪がちょっと降ったせいで、ものすごく寒かった~。子供の頃と違って、もう雪が降ってもはしゃげない自分に歳を感じる、、、。
パンプキンパイはハロウィーンのカボチャで?

ガミーベア さんのコメント...

いい眺めだね、ジムで頑張って走ってたときいつも眺めて忘れないようにしてたよ。また久しぶりに見れて嬉しい~
こっちは雨が降り肌寒くなったのはいいんだけどヘイリーがハロウィーンから熱、今日はとうとうレイちゃんまでも学校休んだよ!
ずっと家から出てないから外に出たい私です。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
わーそっちも寒いんだ。アメリカのうちは暑いところだから久しぶりに四季を感じてる?
カボチャは缶詰…。アメリカのお菓子作りは簡単便利です。

>ガミーベアさん
やっとそっちも涼しくなったんだね。レイちゃんヘイリー、心配だ。お母さんもうつらないように暖かくして2人と一緒に休んでね。お大事にー。

Yukko さんのコメント...

那覇は涼しくなったと思いきや、また扇風機閉まったのに出したとこ...
冬らしい冬も良いな。寒いところも良いかも。

Megumu さんのコメント...

>Yukkoちゃん
まだ扇風機かー、過ごしやすそうだね。もう沖縄に移り住んでだいぶ経つもんね。雪が降る位の寒い冬が懐かしい?