2010年11月14日日曜日

Big Sur Half Marathon

夫がハーフマラソンに参加しました。
お天気に恵まれて雲ひとつない晴天。
朝7時にスタートして、モントレー湾の海岸線を走りました。私とBellyは5キロ地点で応援。サンバのバンドも応援。7000人が参加。夫のタイムは1時間37分でした。
3年前に参加したハンガリーでのハーフマラソンから10分も短縮!
頑張ったね~!
めずらしく夜ご飯のリクエスト(ベビーバックリブのBBQ)があったので、
これから買い物に行ってきまーす。

2 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

すごく沢山の人が参加してたんだね。今時期だと気候もマラソン向けな感じかな?

ところで女の旅が決定しました。でも残念ながら、やっぱりめぐさん方面はちょっと遠くて断念。子供いたり、フルタイムで仕事してる人がいるので、やっぱり近場のセドナに一泊って感じです。今週末、女7人で大騒ぎしてきます!前回もものすごい写真が撮れたから、今回もスピリチュアル満載の写真が撮れるように激写しまくってくるよ!!

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
朝早くから走ってスタートは涼しかったみたいだけど、ゴールする8時半頃にはもう20℃以上の暑い日だったの。最近夏よりも暑くてやっとカリフォルニアにいるんだなぁと感じるよ。11月にビーサンで歩けるのはいい!
女の旅、楽しんでいってらっしゃい!もうすぐお引っ越しだもんね。いい想い出作って。ものすごい写真、待ってるよー♪