2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

ブログを見てくれているお友達、家族・親戚のみなさんへ。


2011年が健康で笑顔いっぱいの一年となりますように〜♪

3 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

明けオメ~!健康に笑いながら2011年過ごそうね。
今年は一人暮らし(プラス一匹)の生活が一年間待ってます。久々の一人暮らし、何事もなく無事に過ごせることを願いながら、新境地(前にも住んでたけど)で頑張りマース!
メグさんは、まだ今の場所にしばらく居るよね?

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
明けおめ〜!
日本での新生活、楽しいことがたくさんあるように願ってるよ〜!久々の1人暮らしでさみしいこともあると思うけど、今しかできないこともいっぱいあると思うから、楽しんで来てね。お引越しがストレスフリーで無事に済みますように。
私達は来年春までここにいますー。四季が一回りしたらまた引越しと思うとゾッとする〜。

リズ さんのコメント...

Megu~~~遅くなりましたが明けましておめでとうございます。クリスマスには素敵なカードをありがとう!Eメールしたのですが届きましたか?私も去年の3月から立川のハラウで楽しくフラを踊ってますよ:)今度一緒に踊ろうね。
お変わりありませんか?私は去年秘書検定に受かり今年は通訳の学校へ通います。元気でご一家に幸多い2011年でありますように。