2011年9月6日火曜日

Los Angeles & Hollywood

San Luis Obispoを出てから、Santa Barbaraへ寄ってお散歩をした後、
LAの渋滞を経験してやっと着いたHollywood。

まずはWalk of Fameへ行ってみました。
まだ名前の入っていない星がBellyのお気に入り。

Highlandの噴水にご飯もいらない程見とれていました。
Chinese Theaterの手形・足型。
Morgan Freemanの手は大きかった!

翌日はUniversal StudioのCity Walkへ。
いろんな色のM&M's。
Universal Studioは入口だけ見てきました。
Griffith Observatory。
ハリウッドのサインはここから…。
サンタモニカのプロムナード。
サンタモニカ・ビーチ。
「ビバリーヒルズ青春白書」を思い出す看板。
ロデオ・ドライブではパパラッチを発見。
Getty Center。
LAの喧騒から離れてのんびり美術鑑賞できました。
夜景もキレイ。
この夜やっとBellyはちゃんと食事を摂ってくれました。
食べてくれたのは「Yoshinoya」の牛丼!
日本の牛丼と同じ味で美味しかったんだね。

翌朝モントレーへの帰り道に寄ってみたBel Airの高級住宅街。
ここは以前Michael Jacksonが借りていた家の一つのようです。

0 件のコメント: