2011年9月6日火曜日

San Luis Obispo

9月最初の週末(Labor Day)にロス・アンジェルスへ行きました。
家から車で5時間半。
結構遠い…。
途中、ちょうどお昼ご飯時だったので、アメリカで一番幸せな町と言われている
サン・ルイス・オビスポへ寄りました。
前回訪れた際に夫が誕生日のディナーに、と予約してくれたトラットリア。
Authenticな味でとっても美味しかった~。
今回はランチ時間後の休憩・閉店中。残念。

代わりにピザ屋さんで昼食をとりました。
アメリカへ引っ越してから食べたピザの中で一番イタリアのピザっぽくて
一番美味しかったです。
本格イタリアンも食べられるアメリカで一番幸せな町、でした。

0 件のコメント: