2011年12月13日火曜日

お掃除ロボット ルンバ

とうとう買いました!
日本にいる親友に「イイよー」と聞いていたけれど、家にある掃除機は壊れていないし、
結構値段がはるし、今まで夫を説得できませんでした。
先週入った広告に「ルンバ・キャンペーン中!」。
今買うと無料でアップグレードキットが付いてきて、
しかも広告に付いているクーポンで20%オフ。
夫を説得してとりあえずお店に見に行ってみることにしました。

「日本じゃ倍の値段だけど人気なんだよー」
「寝てる間にキレイになっちゃうんだよー」
と説得を続けて買ってもらいました。

この前お掃除したばかりだから何日か経ったら使おうかな、
と思っていたら、夫が試したくて仕方がない様子。
Bellyが寝た後に使ってみると、期待以上にキレイに吸い取ってくれました。
掃除機をあてたばかりなのに、ダストボックスにもブラシにもかなりのゴミ。
音は静かだし、満遍なく床を動くし、聞いていた通りイイです。
その後はすっかり夫がルンバ担当になってます。

0 件のコメント: