2012年6月1日金曜日

メモリアル・デーの週末

メモリアル・デーの先週末、Red River沿いのRiver View Parkへ行ってみました。
目当てはスプレー・グランド。
モントレーでは海風が寒くてとても外で水遊びはできなかったけど、
ここでは朝早くからお水が気持ちイイ~。
(この週末には超混むと思って行かなかったけど、
このNorth Bossierのスプレー・グランドが一番楽しいです。)
連休4日間、ずっと晴れて30℃を超える暑さだったので、
プールを買ってお庭で遊びました。
夫はBellyと一緒にプールに入って水浴び、
私も足湯のようにつかって気持ちよかったです。

0 件のコメント: