2013年3月18日月曜日

セント・パトリックス・デーのパレード

先週末、アイルランドにキリスト教を広めた聖人のお祭り、
St. Patrick's Dayのパレードがありました。

最近出会った日本人のお友達と子供達と一緒に、
お弁当を持ってピクニックしながらパレードを待ちました。
この日は緑のものを身につける人達が多いので、
うちも緑のポロシャツ、Tシャツ、ベビー服で参加。

パレードの先頭はバグパイプ。

マルディグラの時のようにビーズやキャンディーを山車から投げてくれました。

いっぱいビーズとキャンディーをもらって満足そうなBelly。
子供達の表情はかなり真剣でした~。

0 件のコメント: