2009年3月21日土曜日

本日

東京では桜の開花宣言がでました。
靖国神社で5,6輪が咲いたところででるんだって。
実家の前の桜はもうちょっとの様子。

ピンクの花びらがちょっと見える。
庭桜は満開です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

庭桜、ものすごく綺麗だね。こんなの咲いてたら、枝折ってきて家に飾りたくなるわ。

こっちはとうとううちの旦那にエアコン使われてしまった!仕事終わって帰ってきたら、冷え冷えで、“さみー”って怒ったら、“だって家の中が80°F越したんだもん、暑い!お前が厚着しろ”って返されてしまった。負けじと“お前も裸になれ”って返したけどね。脱げ、着れってこの論争、夏の間ずっと続くんだよね、うち。

匿名 さんのコメント...

>Neyocoちゃん
3月で80°F!?もう夏なんだね~。Neyocoちゃんちのある所は年間平均気温20℃超えるんでしょー?うちの旦那は「転勤先そこもいいなぁ。ゴルフ一年中できるし~。」って。そこに住めたらうちもエアコンと扇風機でファイトだわー。

匿名 さんのコメント...

めぐさんひさしぶりー!
2週間前にアメリカから帰ってきました!
なんと、メールチェックするために持っていったPCがウイルスにかかって、クラッシュしちゃったのー!結局ラップトップはお荷物に。。
昨日新しくPCを買って、やっとでネット復活です(^0^)

もう東京は桜が満開なんだね!鮮やかな色ですごく綺麗! お茶でも飲みながら桜を満喫したいわ☆
ここもイタリアもチラホラ桜咲いてきてるよ!

Megumu さんのコメント...

>いちょさん
お帰り~~!アメリカはどうだった?PCクラッシュ…大変だったね。私もこっちでおかしくなって、旦那のは日本語入ってないからまた買うはめになる?!ってビクビクしたけど、しばらくしたら調子戻ってホッとしたとこ。
イタリアも暖かくなって過ごしやすそうだね。帰ったら連絡するよ~♪