2009年4月1日水曜日

お天気がよくて

今日はバルコニーで試験勉強。
20℃になって西日も当たって汗かいた~。

チューリップが一輪だけ咲きました♪
なんだか私が帰ってくるの待ってたみたい。

4 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

チューリップの咲き方のタイミングの良さ!
なかなか過ごしやすい天気でいい感じだね。
試験勉強頑張って!
私も今日は興奮と共に汗かいてきたよ。今日はシアトルマリナーズの春季キャンプ見てきました。タイミング悪くイチローは体調不良でいなかったけど、ジョージ(勝手に名づけた)こと、城島さんはバッチリ見れました。
ジョージは急いで帰ったからサインはもらえなかったけど、生ジョージはガッチリナイスバディーでカッコ良かったッス。

高橋紀代 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。
今日たまたまネットを検索していたらこちらのブログにたどりつきました。
実は私もイタリア在住、トレヴィーゾのはずれに住んでいます。イタリアは丸3年たとうとしていますが、イタリア語修得にまだ奮闘中です。

10日ほど前に、夫がポルデノーネにカフェをオープンしたので、私も今は毎日お手伝いでポルデノーネに通っております。
もしもお時間がありましたら一度お会いしませんか?

メールは kiokiot7@gmail.com です。
ご連絡お待ちしておりますね!

yoko さんのコメント...


あら!ご近所さまが。うれしいですね☆

チューリップオレンジだ。うちのは最近の雨と風邪でなぎ倒されてました。花びらも散っていた・・・。
昨日は最高気温27℃だったんですって!

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
暖かくなってきたよ~。そっちはもう暑いかな。試験は無事に終わってホッとした~。いいなぁ、そんなメジャーなメジャーの選手に会えたなんて!イチローは別の機会に見に行くの?せっかくだから見てきてー。

>高橋さん
はじめまして。コメントありがとうございます。お会いしたいですね。ポルデノーネのカフェもぜひ行ってみたいです。明日から義理姉夫婦がやってくるのでちょっとの間出掛けられそうにないですが、落ち着いたら連絡します。もしよければカフェの住所、いただけますか?ポルデノーネに食事に行く予定があるので、分かれば行ってみます、と言ってもいつも迷うんですけど…。

>Yokoちゃん
今日も暑かったね~。朝は寒いから厚着してったけど、お昼は半そでに着替えたかった。うちのチューリップもいろんな色を植えたはずなんだけど、今んとこオレンジばっかり…。