2010年2月26日金曜日

息子です


元気に生まれてきてくれました。
これから親子共々よろしくお願いします。


このブログ上では夫がつけた胎名(お腹の中にいた時の愛称)の
『Belly』で呼ぼうと思っています。
なんでBellyになったのかと言うと…
Belly = お腹
Bello/Bella = イタリア語で『可愛い』(男性名詞/女性名詞)
だから。
夫も私も気に入っていて、生まれた今も時々『ベリ君』と呼んでます。
どうぞよろしく♡

8 件のコメント:

yoko さんのコメント...

ベリ君かわいいです!
早く会って抱っこしたい気持ちでいっぱい)^o^(

Neyoco さんのコメント...

本当に可愛い!穏やかな寝顔が幸せにしてくれるよね~。もっと沢山写真も見たいから、小出しでいいから宜しく。
睡眠不足で大変だろうけど、ママ頑張ってね。

Unknown さんのコメント...

おめでとう!
べりおくんかわいいねー!
何処でうんだの~?
全然しらんかったからびっくりです。
子育てたのしんでね~!

リズ さんのコメント...

めぐ~~~おめでとう!ここの所全く、pc使ってなくて(iPhone買ったら、pc必要なくて。。。)妊娠も知りませんでした。良かったね。本当におめでとう。とっても可愛いね。子育て、大変だけど、最高ですよ~~~頑張れ!!! 

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
会いたいね~。旦那の実家に寄るときに会いに行けるかもー。
帰省楽しんでる?

>Neyocoちゃん
ありがとう!この睡眠時間で過ごせてるのはこの寝顔のためだなぁとしみじみ思います…。また写真ちょこちょこ載せるので見てね。

>学くん
ありがとう!イタリアで産んだのよー。子育て楽しんでます。双子だったらこの2倍の大変さ…ってたまに考えて尊敬してます。

>リズさん
ありがとう!子育て楽しんでます。母ちゃん頑張るよー。

ちか@solare さんのコメント...

おめでとう!!

久々にブログお邪魔したら、なんとママになってたのですね(びっくりしました!)

ほんとうにおめでとう!!
写真の寝顔、すっごく可愛いですね。
これから毎日どんどん可愛くなっていくのよね。

Meguちゃん、素敵なママなんだろうな〜。
またいつか絶対会いたいです。

Megumu さんのコメント...

>ちかさん
ありがとう!お久しぶりです!元気ですか?私もちかさんに会いたい!ここを引っ越す前にちかさんの居たトスカーナに行きたい、と思いながら、まだ実現せずにいます。せめてルカのワインだけでも味わいたい。関西にも久しぶりに行きたいなぁ。また近況知らせてください。

Sumire さんのコメント...

おめでとうございます!!!
すっごくかわいいですね♪
うらやましいです^▽^

AVIANOでご出産されたのですか?
それとも、お住まいの近くの病院ですか?

どっちにしても、外国で産むのって
スゴイです!!!尊敬☆


私は現在韓国ですが、
赤ちゃんが出来たらイタリアで産むことになるのかな~。。。

ドキドキ半分、不安半分で
最近、色々妄想してます^^