2010年1月20日水曜日

タイ

イタリアでタイを見つけました。

Thai-Si

人工湖を臨むホテル・スパ・レストラン。
インテリアも本格的(薄暗くて写真が撮れなかったけど)。
今回はのんびりバーでレストランが開くのを待ってから、
雰囲気のいいテラス側のテーブルでディナーを食べてきました。

バーではイタリアのスナックにタイのスイートチリソース。とまらない。
レストランに入るとジャスミンライスのいい香り♪
久しぶりのタイ料理は全体的に辛さ控えめ。

次回連れてってもらう時はタイマッサージの後にご飯にしよ~と思います。

4 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

ものすごく珍しい!イタリアでしかもタイなんて!でも久々のタイフード最高だったでしょ。写真見ただけでヨダレ出そう、、、。
実は私も先週末にセドナに泊まりで行った時に現地でタイレストランに行ったんだけど、どうせ観光地のタイフードなんてたいしたことないだろうと思ってたら、結構美味しくてラッキー。しかもサーバーのお姉さんが80年代のアイドルみたいに清楚でものすごく可愛くて、一緒に写真撮ってしまった。

yoko さんのコメント...

おいしいもの沢山食べて、だんなさんとデート沢山楽しんでくださいね!
>Neyocoさん
アイドルとの写真みたい(笑)

Sumire さんのコメント...

初めまして☆
来年9月よりAvianoに引っ越すことが決まり、色々調べているうちにこちらに辿り着きました。
おそらくうちの旦那さんと同じ職業かと思い、コメントさせて頂きました。
ご迷惑でしたらスイマセン。。。


イタリアにもタイ料理とかタイマッサージとかあるんですね!
楽しみになって来ました♪
待ち遠しいです!!!

またこちらのBlogに遊びに来てもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
セドナってどこだろー?と思ってググッてみたら素敵なところだね。こんなアメリカの雄大な自然、実際に見てみたい。おうちから近い?私もアイドルとの写真みたい(笑)

>Yokoちゃん
このレストランもやっぱり7時半開店で、やっぱりいつもの通り私達が一番のお客さんだったよ。Yokoちゃん家とのディナーが懐かしいなぁ。

>Sumireさん
初めまして。コメントありがとう。
9月にAvianoに来られるんですね。今はどちらですか?私達は6月に転勤なので会えなくて残念です。
なかなか更新できなくなってますが、またぜひのぞいてくださいね。