2010年2月27日土曜日

カルナバレ

今月13日(土)にサチーレでカルナバレがありました。
イタリアに住んで3年になるのに、過去2回とも夫は出張中、私は帰省中だったから
2人ともカルナバレを見るのは初めて。
Bellyのサチーレお散歩デビューも兼ねて、
子供達のカーニバルを見に行きました。

寒いからなんだけど、このスパイダーマン、これじゃ飛べないね。

お散歩の後、カーニバルのお菓子フリッテッレ&カプチーノをいただきに
バールやケーキ屋さんをのぞいたんだけど、どこも仮装した子供達でいっぱい。
あきらめて家に帰りました。
…食べたかったのにー。
またお天気のいい時にお散歩に行こうね、ベリ君。

2 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

これって仮装祭りみたいな感じ? 子供の仮装可愛いね。特にスパイダーマンがいい味だしてるね~。
装いを見てると、まだちょっと寒そうなイタリアだね。Belly君、お散歩デビューは満足してたかな?

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
そう、仮装祭りみたいだった。オトナバージョンが夜にあったみたい。子供のはアメリカのハロウィーンみたいで、どこの子供も気合が入ってたよ。
Bellyはカーニバルの騒音も気にならないみたいで寝てた。かなりうるさかったんだけど…。