2010年3月18日木曜日

市場での買い物

最近家にこもりがち。
毎週木曜日の朝はお天気がよければ
夜ご飯のおかずを買いにサチーレの市場に行くようにしてます。
Bellyとのお出掛けの練習も兼ねて…。

先週は鶏の丸焼きとシーフードフライ。
今週は豚肉の串焼きとお野菜のフリット。

フリットの中身はズッキーニ、アーティチョーク、カリフラワー。

今日はおかず以外もゲット。
このパンティー、1枚€1!
お洗濯したらどうなるかなー。
ドライフルーツはマンゴー、メロン、アプリコット、キウイの4種類。
メロンの分、おまけしてくれたみたい♪
オーブンミトンは今まで使ってたのを夫が焦がしちゃったので新調。

Bellyはお買い物中寝てました。
ベビーカーの振動が心地いいみたい。
来月には母が来てくれるから3人でお買いもの、楽しみだなぁ♪

3 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

食もいつもながらにとっても美味しそうだけど、いつもなら見ないものが写真に入ってて、釘付けになったよ。ものすごく安いね、おパンティーが。私もどっかの店で一度安い€3のパンツ買ったことあるけど、いまだはいてない、、、。私のはすごく安っぽくて、この€1に全然負けてるよ。洗濯後のレポート待ってます!

yoko さんのコメント...

私もサチーレのマーケットの中国人の店で買ったおパンティ未だに愛用中です。何回洗濯しても悪くならないし1ユーロだったしもっと欲しい。
ただ私のはレースの部分が少ないデザインでした。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
€3もお得ねー。このおパンティー、洗濯後もしっかりしてるの。また同じお店で買い足そうと思ってまーす。

>Yokoちゃん
同じお店だ!何回洗濯しても大丈夫と聞いてますます買い足してきまーす。