2010年7月21日水曜日

つながりました

アメリカ西海岸・モントレーへ引っ越してきました。
この地に着いてから10日間のホテル暮らしの後、
3週間前に新しい家へ入居。
昨日やっとインターネットとテレビが繋がりました。
また定期的にブログを更新していこうと思っています。

3人とも元気です。
夫は独立記念日の連休後から毎日勉強の日々。
Bellyはこの引っ越しの間に寝返りができるようになり、
離乳食を食べ始めて、一昨日は歯がはえてきたことに気づきました。
引っ越しで混乱させちゃったけど、元気にすくすく育ってます。

一昨日は3年間カリフォルニアの倉庫に入れていた荷物が届きました。
ソファー・本・アルバム・干支のガラスの置物等など。
さすが日本の引っ越し業者さん、しっかり梱包してくれたおかげでダメージなしです。
この荷物を出す時にアパートに来てくれた父に報告できないのが残念。

2か月前に送り出したイタリアからの引っ越し荷物はまだ来ません。
スーツケースを重ねてテーブルクロスをかけたダイニングテーブルで食事して、
エアマットレスで寝る生活もそろそろ限界。
どこにあるのぉ~。

7 件のコメント:

たまちゃん さんのコメント...

お久です☆
今後の日記UPも楽しみにしてます♪

引越しは大変です!!! イタリアからの荷物類・・・早めに届くと良いですね☆
そして、寝返り&歯の生え始めたBelly君! 子供の成長は早いです(*゚∀゚)

Neyoco さんのコメント...

イタリアからの荷物がないってことは、まだまだ落ち着けないけど、とりあえず家が決まったのは一安心だよね。
これからそっちの生活の様子楽しみにしてるよ!

yoko さんのコメント...

わーい!また楽しみにしています。
ベリー君すくすく成長してますね。早く自分の荷物欲しいですよね。落ち着いたらおうちの様子もまた見せてください。

Megumu さんのコメント...

>たまちゃん
お元気ですか?お姉さんの所へは遊びに行きましたか?アメリカに来ることがあったらぜひ寄ってくださいね~。

>Neyocoちゃん
色々と情報ありがとー!楽しいし助かってる!Mixiで返信したかったんだけど、携帯だと3Gが繋がったり切れたりでできなかったの。床でPC使うのも腰が痛い…。引っ越し荷物届くの、Neyocoちゃんちはどの位かかった?

>Yokoちゃん
会えてからあっという間に一ヶ月が経っちゃった。旅行楽しんでる?西海岸にも寄ったのかな?次回こっちに来る時にはぜひうちにゆっくり泊まってねー。

Neyoco さんのコメント...

うちは荷物は2ヶ月ちょいで届いたよ。7月あたまにパッキングしたから、すごく忙しい時期だったと思うけど、それでも順調だったね。
くれぐれも腰に負担を掛け過ぎない程度に頑張ってね。私も一年前の引越しで無理したのを今になって後悔、、、、。毎日腰が痛い。

いちょ さんのコメント...

お久しぶり!
お家が決まってよかったね!イタリアからの荷物も早く届いて落ち着けるといいね!
Belly君、歯が生え始めたんだね!
こうやって成長を見るのは楽しいよね^^

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
やっぱり2ヶ月かー。今日でちょうど2ヶ月経ったからそろそろ連絡あるはずなんだけど、アメリカじゃ待ってると何も始まらないってことあるから連絡してみる!
引っ越しで痛めた腰、まだ痛いのね…。かわいそうに。私も昨日Bellyを乗せたカーシートを持ち上げた時に“グキッ”って。やばいです。

>いちょちゃん
ひさしぶりー!元気?ベビー、ますます可愛く大きくなったね。最近はどうしてますか?私はイタリアの生活が恋しいよー。