2011年8月29日月曜日

Whole Foods Market

先週末のWhole Foodsでの買い物。
オーガニックのペロペロキャンディーがあると聞いて見に行ったんだけど、
それは買わずに、Facebookで美味しいと紹介されていたものを買って来ました。
翌日から食パンに塗って毎朝食べてます。
チョコレート味だけど罪悪感もあまりなく食べてます
Dr.Ozがナッツ類は身体にいい、特に木になるナッツがよくて、
ピーナッツよりもアーモンドの方がいいって言ってるのを聞いてから
食べられるようになったアーモンド。
ほんの2年前まで全く好きじゃなかったのに…。
子供の頃はグリコのアーモンドチョコ、なめてナッツだけ出してました。
もったいない。

皮が黒っぽくて甘そうで買ってみたスイカ。
まぁまぁ甘いけど日本のスイカの方が美味しい。
でも種がないから簡単に食べられていいです。

Whole Foodsのあるデルモンテ・ショッピング・センターに行くと最近いつも飲んでる
スタバのシェイクン・アイスド・グリーンティー・レモネード。

Bellyはパッションティー・レモネードの方が好きみたい。
緑茶は渋いのかな?
それともピンク色が好きなのかな?
日本にはライム&ミント・グリーンティー・フラペチーノって言うのがあるみたい。
似たような味かな?

0 件のコメント: