2011年11月1日火曜日

ハロウィーン

今月初めにハロウィーン用のかぼちゃ狩り(?)に行きました。
日本のおイモ掘りみたいに畑に生っているのをとれるのかと思ってたら、
すでにカットしてあるものを選ぶだけでした。
いろんな種類・大きさのかぼちゃ達。
Bellyはウサギとかぼちゃ用のワゴンに乗っていました。
当日は初めてコスチュームを着て、近所へTrick Or Treatへ出掛けました。
キャンディーをもらっても、食べたことがないから何かわからず、
ありがたみがないみたい。

キャンディーをもらいに行くよりも公園へ行って遊びたいようでした。
もらったキャンディーは家に帰ってからうちにTrick or Treatで来た子供達にあげちゃいました。
来年は食べられるかな?

0 件のコメント: