2011年11月27日日曜日

Roaring Camp Railroads

モントレー湾の北、サンタ・クルーズの森の中を走る蒸気機関車に乗りに行きました。

Bellyは最初大きな汽笛に驚いたけど、汽車が走り出してからは
「チューチュー(Choo choo)!」と夢中。

アメリカ杉の森の中をスイッチ・バックしながら走ります。
森林と石炭のイ~イ香りがしました。


途中サンタクロースとの対面には「サンガ!サンガ!」と喜んで指差ししていたけど、
抱っこしてもらったら怖がってました。

私は子供の頃に父の故郷山口で乗ったSLやまぐち号を思い出していました。
いつか家族で行きたいな。

0 件のコメント: