2011年11月26日土曜日

ブラック・フライデー

感謝祭の翌日はブラック・フライデーと言って、
どこのデパートも早朝から開店してセールをしています。
去年は朝4時開店がほとんどだったけど、
今年はどこも夜中0時開店。
いろいろと見たいけど、寝ないで行く程の物欲でもないので、
去年と同じように、朝目が覚めたら夫とBellyを起こさないように、
一人で行く事にしました。


当日、夫と私が目を覚ます前にBellyが起きてベビーベッドから「Out!」。
時計を見るとまだ5時半。
いつもは6時半過ぎまで寝てるのに。
ブラック・フライデーって知ってた?!


みんな起きちゃったので朝食を食べてから3人で行きました。
それでもまだ朝の7時前。
今年も枕・シーツ等のベッド回りのものを買ってから、
以前から欲しかったワッフル焼き器、スロークッカー(長時間調理できる電気鍋)を
買いました。
コーヒーメーカーは特に欲しくなかったけど、$10なので衝動買いしちゃいました。


すでに来年のブラック・フライデーが楽しみです。

0 件のコメント: