2012年12月23日日曜日

誕生日

今年の夫からの誕生日プレゼントはかなりビックリでした。

誕生日3日前の土曜日。
いつもの土曜日のようにBellyの体操教室に行った後、
近所のアウトレットモールへ買い物へ行くはずでした。
モールに着いてベビーカーを車から下ろすと、
なぜか私の水着がベビーカーに乗ってる...?

その後モールにあるスパへ連れて行かれて、一人で残されました。
夫が予約しておいてくれたのは5時間のフルコース!
ボディーマッサージ、ワールプール、サウナ、
フェイシャルマッサージ、ペディキュア、マニキュア。
はぁーリラックス〜。
スパはもとより、一人で5時間も出掛けたのは何年ぶり?

今回一番気に入ったのはフェイシャル。
マッサージ途中で勧められたダイヤモンドマイクロダーマブレーション。
ちょっとピリッとしたけど、終わってみるとツールツル。
吹き出物ができていたあごまでつるつる。
なんだかしわも伸びた感じ。
翌日お化粧してみるといつもよりものりがイイ。
一週間経った今も違いが感じられるくらいイイ。
次回行ったらまたやってもらお~、
って次回はいつかなぁ?

せっかくプレゼントして貰ったんだけど、
ネイルサロンの雑さにはガッカリでした。
お手入れもそこそこ、ネイルははみだすほど塗って
筆につけた除光液ではみでたところを落とす、
と言っても完全に落ちないからはみでたまま。
しかもたっぷり何度も塗るから全然乾かずヨレヨレ。
日本のネイルサロンじゃありえない!
自分で塗ったほうがマシっ!

誕生日前日の夜。
夫が大きな花束を持って仕事から帰ってきてました。
朝いつも私が起き出す前に仕事に出掛けるので、前日の夜に、って。
お花はいつもらっても嬉しいものですね。

誕生日当日はいつもと変わらず。
3日前と前日にビックリ楽しんじゃったもんね。

4日後の昨日、義理の両親がクリスマスを一緒に過ごしに来て、
カップケーキを買ってくれてまたお祝いしてもらいました。
ケーキよりも嬉しかったのはBellyがHappy Birthdayの歌を歌ってくれたこと。
Bellyとベビーのためにも若作り頑張らなくっちゃ。

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

わあー!素敵な誕生日プレゼントでしたね。若作りしなくても、十分若いから大丈夫ですよ。お誕生日おめでとうございます。

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
ありがとうございまーす!いやいやホントに最近めっきり老け込みました…。健康にも気をつけたいと思いますっ。
今年もよろしくお願いします!