2013年4月5日金曜日

つつじ

近所には買い物と公園以外特に行くところがなく、
ネットで何かないかと検索していたら、
家から30分ほど行った美術館にお庭があることを知りました。
美術館も入ってみたいけど、10ヶ月の乳児と3歳児を連れてはちょっと無理…。

とても大きいお庭で、緑がいっぱい。
ちょうどつつじが満開でキレイでした。

私が子供の時はつつじの花をもいでガクの蜜を吸ってました。
Bellyに教えようかと一瞬思ったけど、次から次へもがれちゃいそうなので止めておきました。

たくさんの大きい木。
真夏でも日陰ができてお散歩に来られそうです。

実家にも咲いてたクリスマスローズ。
背の低いお花だから撮りにくかったけど懐かしくなってパチリ。

私の好きな花水木も満開。

ベンチもたくさんあって休めます。
今日はベンチに座ってお昼ご飯にパンを食べました。

ここShreveport/Bossier Cityで一番好きな場所になりそうです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

子育て頑張ってますね!
それにしてもいい環境やね~。
羨ましいです。
男の子は大変だと思いますが
楽しいこともいっぱいでしょ(^O^)
子供が天使の時期は短いので楽しんでください。

Megumu さんのコメント...

男の子二人、なかなか大変なものですね。最近は常に二人で引っ付いて、遊んでいるようなオモチャの取り合いをしているような...。仲良く遊んでくれる日が待ち遠しい!
ここは人は良くって移民の私には住みやすいのかもしれません。が、出掛けるところがなくってあまり面白いとこではないんです。でもここにいる間、カウチポテトにならないよう、外に出て出来るだけのことをしたいと思ってます!