2007年8月27日月曜日

引越しを終えて パートⅡ

家のもの全てを2週間前の週末に動かしたものの、
新しいアパートにはガスと電話線がまだ通ってないので、
この2週間古いアパートに帰って食事とシャワーを済ませてました

それも今日でおしまい
。すっきり立ち退きで~す!

新しいアパートの住所がわかったので、
テレコムイタリアに電話の移転をお願いしました

手続きできるのは・・・ふふ・・・9月12日。
ただの移転なのに2週間も電話&PCつながらない
っ。
ま、想像した通りですかね。
工事日程の連絡が来たときは先の日程になるからって
めちゃめちゃ申し訳なさそうだったから、
まさかアポの時間に現れないってことはないと思うけど・・・。
乞うご期待


そしてキッチンの無い2週間も今日から始まります。
なにか電子レンジ・炊飯器でできるメニューがあったら教えてくださいっ!

0 件のコメント: