2009年2月14日土曜日

春一番♪

昨日の夜、東京で春一番が吹きました。
夜中に降った雨の後、朝の気温はすでに15℃。
お昼過ぎには23℃。
このまま春になってくれたらいいのになぁ~。
2キロ先のユニクロまで半袖Tシャツでお散歩してきました。
久しぶりのユニクロ。あ、大沢たかおの写真撮ってくるの忘れた!また行かなきゃ。
(いま大沢たかおと藤原紀香がモデルをしてます。この2人ってドラマで共演したよね。)
スリムとストレートのジーンズを購入。裾上げもその場でやってもらいました。
ユニクロさいこ~っ!

翌日撮ってきました↓
今日はバレンタインデー。
夫から薔薇と百合の花束が届きました♪
どうやって送ったのかな?協力してくれたお友達がいると思うんだけど・・。
誰?ありがと!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日本にいるんだね。羨ましい限り!東京も半袖で歩けるくらい春になってきてるんだね。
また日本の色んな情報をUpしてちょうだい。
お花キレイだね~。今日はバレンタインだもんね。でも私はバイトだった。いっぱいカップルのお客さんの相手はしたし、ガッツり稼げたから、夫婦で出掛けないで仕事して良かった~って思ってしまった。夫婦揃ってイベントごとに疎いのよ。今年も知らないうちに結婚記念日が過ぎていた、、、。いつもお婆ちゃんの送ってくれるカードで気付かされてます。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
うん、帰って来た!めずらしいものがあったらすぐにUpするね!しかし一人ぼっちでも自分の家が一番。居候の身では出掛けるのも勉強するのも寝るのも自由が利かないよ…。
結婚記念日はいつだったの?おばあちゃん、カード送ってくれるなんて優しいなぁ。