2009年2月1日日曜日

Super Bowl!!

わ~い♪ 
6th World Championship!!!

Ben Rocks!!!
Santonio Rocks!!!
Go Steelers!!!


↑再生ボタン押してね。

ちょっと泣けてきました :’) 一緒に観戦したかった。
これってアメリカの普通のチャンネルでも放送されてるのかな?
Super Bowl Starsからの"thank you."メッセージはAFNだけよね。
みんながあのコマーシャル観られたらいいのに。

Jennifer Hudson、事件後初の大舞台、素晴らしい歌声でした♪


ちょっと口パクのような気もしたけど。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Super Bowl私も観ました!
すごい試合でしたねー! シーソーゲームでハラハラドキドキ!最後の逆転勝利には鳥肌が立ちました!
フットボールにはあまり興味のなかった私が、最後まで釘付けでしたよー!

Megumu さんのコメント...

>いちょさん
おっ、フットボールにはまってきた?いい試合だったね~。ピッツバーグに行ってお祝いしたいわ~。
やっぱりJenniferはLip-synchだったんだって。大舞台だもんね。

匿名 さんのコメント...

オバマさんのコメント素敵だね。
私は結局宿題に追われて、(というかギリギリまでしない私が悪いけど)ゲームは見なかったけど、アリゾナは気合が入ってたね。
スーパーなんかが色んなセールしてくれてたのはありがたかったけど。
今年はハーフタイムにトムぺティーとかだったでしょ。いつもそれが一番楽しみだったのに今年は見る気も出なかった、、、旬の歌手出さないと駄目だよね~。
そう言えば聞いた?アリゾナのTucson一部地域でゲームの途中にポルノが流れたって。これも話題になったニュースだったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=10Fta2ODCfk 子供いる人ショックだわ。

匿名 さんのコメント...

>Neyocoちゃん
アメリカでも日本の野球の時みたいに地元スーパーでセールしてくれるんだね~。私もハーフタイムは冷めてた。ブルーススプリングスティーン、歌えてなかったし…。このYouTube見たい!かなりきわどかった?今実家にいるから後でこっそり見ます。