2009年2月17日火曜日

今朝

今朝5時頃、震度1の地震がありました。
12階にある実家は震度1でもよく揺れる。
怖かった~。

今朝、夫が送ってくれたユリのつぼみが開きました。

いい香りです♪今朝入った伊勢丹のチラシには、サチーレの隣町「Fontanafredda」のワインが・・・。
ワインはそれ程恋しくないんだけど、カプチーノが飲みたいなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユリがすごく綺麗だね。綺麗に咲いたユリがまさに愛を表現してるジャン。
元フォンタナフレッダ住人の私には日本までワインが届いてるなんて感動。甦るなぁ~過去が。
今日私はとってもハッピーな日だったんだよ。というのもバイト先に日本人野球選手がやってきたのよ。来るとは噂に聞いてたけど、やっと会えた。ちょっとお話もして、嬉しくて一日ニヤけてた。ここに居たらめったに会わない日本の有名人。喜びもひとしおってとこ?

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
わ~誰だれ?今朝のニュースでアリゾナからフロリダに移ったって言ってたからもしかして松井選手かな?きっとその選手もアメリカでNeyocoちゃんのようなやまとなでしこに会えて嬉しかったんじゃない?

匿名 さんのコメント...

その人は薮田さんって人だよ。でも日本にいた時もそれほど目立ってなかったから、地味にしか知られてないかも。 でもすごく気さくでナイスな人だったよ。勝手にやぶっち、ってあだ名付けて応援することにしてみたよ。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
薮田さん、カンザスのチームのピッチャーなんだね。日本人で頑張ってると応援したくなる~。これから注目する!