2009年3月29日日曜日

あずき

3番目の甥っこ(?)。
一年ぶりに会ったら大きく太くなってました。
甘えんぼ。
動物って覚えてるのかな?覚えててくれてるような素振り。

4 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

めちゃくちゃ可愛い!!! 男前な上にすごく賢そうな顔してるじゃん。犬って元々愛想のいい動物だから、覚えてて尻尾振ってるのか、それとも遊んで欲しいから寄ってきてるのか?みたいなとこない? 
ところでいまだイチローには会ってないものの、なんと私の勤める店舗から30分先の支店の方にイチローがたまに来るらしい!!!イチローはこの辺の色んな韓国料理店に行きまくってるみたいだけど、WBCの後で韓国人に色々悪口言われまくってるのに、よくそういう店に行く勇気があるなーって思ってしまった。だって案の定うちの支店の従業員も“イチローはチープだ!”って悪口言ってた、、、でもサインはもらったみたいだけど。なんじゃそりゃ、でしょ?

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
賢そうなんて言ってもらえて嬉しいわ~。ホント愛想よくってさ、再会は嬉ションで大歓迎でした…。ひざにちょこんと頭乗せて寝たりするとホント癒される。今は大家さんとの約束で飼えないけどいつかは飼いたいなぁ。
イチロー、結局みんな好き?ミーハー?ぜひその支店に行ってお話してきて~♪私帰省の帰り、サッカー選手2人と同じ便だったんだけど(Pressの人がいて子供がサインもらってた)、顔も名前もわかんなくてサインももらえなかった。ありがたみ減退。誰だったんだろー。

Neyoco さんのコメント...

そのサッカー選手、もったいない!こっそり写真でも撮っておいたら良かったのに!
私もいっぱい野球選手見れてるのに、誰だか分かってないことが惜しくなってきたので、早速WBCのメンバーだけでもお勉強しました!そしたら馬原投手という方がとっても男前だったので、よい発見をしたな~と悦に入っております。だってダルビッシュって人も有名だけど、全然知らなかったからね。いやぁ~つくづく浦島な自分を実感。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
私も今回の帰省はかなり浦島だったわ~。バラエティー番組なんか見ると分かんない人が半分。
携帯で遠くから撮ったから甥っ子に送って誰だか見てもらうの。ダル、カッコイイよね~、あのガッツポーズ、ステキだったわー☆馬原投手、WBCの時に見逃してたみたい!力のある目がいいね~。