2009年5月14日木曜日

帰りました♪

長い6か月が終わりました。

夫のいないイタリアで過ごすことができたのは、
同じ経験をして大変さやさみしさを分かってくれるお友達がいてくれたから。
それから、日本から頑張れメッセージを送ってくれて、
帰省中に一緒に過ごしてくれたお友達、家族がいてくれたから。

みんなホントにありがと~!!!

これからもよろしくお願いします♪

4 件のコメント:

yoko さんのコメント...

おかえりなさ~い!
本当に無事に帰ってこれてよかった!!

kyoko okushiba さんのコメント...

イタリアの演奏旅行からウィーンに戻ってきました。サチーレの情報ありがとうございました。
ポルドノーネのホテルにとまりました。サチーレの街を見たかったのですが、時間がなく、駅からのホールの往復だけでした。とてもかわいらしい街ですね!
シエスタの時間や、サチーレの駅でコンサート後1時間電車を待つなど、珍道中でしたが、無事旅を終えました。それにしても、
ちなみにイタリアのラザニアは別格ですね!!!
これからもブログ拝見させていただきます!!!
ありがとうございました。

sspiano さんのコメント...

satoshi saito
突然の書き込み失礼します。

サチーレで検索したらコチラにたどり着きました。

昨年の今頃、サチーレのFAZIOLIピアノ工場にピアノの技術研修でお伺いし、サチーレの町が大好きになりました。
豊かな自然、綺麗な町並、親切な町の人・・
また機会を作って行きたいと思っています。
街中川沿いのレストランで食べたリゾットが美味しかったです!!

またブログを読ませていただきます。
よろしくお願いいたします。

Megumu さんのコメント...

>みなさん

コメントありがとうございます。サチーレで検索して見つけていただけるなんて嬉しいです♪

ラザニア、シンプルなんですが美味しいですよね。川沿いのレストランとはCelliniでしたか?私達夫婦も好きなレストランのひとつで、友人が訪ねてくれるとよく行くところです。

5月半ばより急用で東京の実家に戻っているためしばらく更新できずにいます。7月末にはサチーレに戻るので、また日々の生活で見つけたことを載せていきたいと思います。よろしくお願いします。