2010年4月22日木曜日

セレモニードレス

Bellyが退院の時に着られるように…と母が東京から送ってくれていたセレモニードレス。
退院の時にはブカブカだったドレス、大きすぎてかぶれなかった帽子。
びったりになる位にBellyは大きくなりました。夫は「…女の子みたいなんだけどー」と言ってたけど、
こんな赤ちゃんらしいのを着せられるのは今だけだもんね。

お友達にいただいた3ヶ月用の可愛いお洋服も着られるようになりました。
ありがとう!

7 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

Belly君の綺麗に一直線で伸びた素晴らしい姿勢に一瞬人形に服着せてるのかと思ったよ。そしたらBelly君だったね。
白い衣装をまとった天使じゃない! 旦那さんの言う“女の子みたい”も確かに当てはまるかもしれないけど、この頃ならジェンダーなんて気にならないもんね。
Belly君、チョー可愛い!!抱っこしたくなるね~。この可愛い時期にいっぱい可愛いお洋服着せて上げてね~。

yoko さんのコメント...

ほんとだベリー君ピーンと伸びてる!かわいい。
イタリアでお宮参り行きましたか?私は1年前ロヴェレドの教会にドレス着せて一応参ってきました。
このセレモニードレスきっと教会に行くのにぴったりですよ。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
これキバった時の一直線なの!手足はバタバタで写真がぶれてるし。この小さい身体でものすごい腹筋・背筋と感心するよ。
旦那は実は「女の子」みたい、でなくgayと言ったのよー。でも母が日記読むから書けなかった!
抱っこしてもらいたいなぁ~。

>Yokoちゃん
あ、その写真覚えてる!お母さんと一緒だったよね。私も1ヶ月の時にサチーレの教会に行こう!と思っていたのに余裕がなかった…。このドレスが小さくなる前にお参りに行ってきます。

ガミーベア さんのコメント...

うわ~かわいい!
私も子供と退院の時準備してたのがちょっと大きかったけどそれを着させ連れて帰ったのを思い出しました。
でもそれはどこへいったのやら?
本当かわいいね、エンジェル君だよ~

Megumu さんのコメント...

>ガミーベアさん
女の子のドレスはホント可愛いよね~。ヒラヒラふわふわのお洋服に包まれた2人、可愛かったでしょー。ますます可愛く元気に大きくなってるんだろうなぁ。会いたいなぁ。

Neyoco さんのコメント...

Gay,,,うちの旦那はイタリア男性の服装を見てよく言ってたなぁ~。
旦那さんに、“大丈夫、ここはイタリア。ピンクの服着せたってオサレ度UP間違いなし!”って伝えてあげて~。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
あは!確かに!イタリア男性のパンツのはき方がGayってうちもよく言ってる。私的にはスタイルもいいしカッコイイと思うんだけどー。特にベースのイタリアンミリタリーの人々、ピチピチユニフォーム姿がステキ。