2010年6月1日火曜日

Condominio Meneghini

イタリアでは家を借りる時に家賃1~2ヶ月分のペイント代を敷金と一緒に払います。
すでに次に住む人たちのためにきれいにペイントされた私達の家。
このリビングからの眺め、好きだったなぁ~。
この斜めに開く窓も好き。

今日から別の家族が暮らしてるはず。
不動産屋さんがまたいつかイタリアに戻ることがあったら
私達のためにまたいい物件取っておいてくれるって。

3 件のコメント:

Hiroko B. さんのコメント...

すごいね~もうペンキぬり替えたんだ~早っ!!! 本当にいい眺めの素敵な所だったね~♪ 次のPCS先でもいいお家が見つかるといいね~☆

Neyoco さんのコメント...

眺め本当にいいね。イタリアの家の窓が一番好きだったな~。
あとちょっとしたらまた家探し始まるけど、後でちょっとヘルプできるような情報もあるからメールするね。 アメリカへのお越し、楽しみにお待ちしてま~す!!

Megumu さんのコメント...

>Hirokoちゃん
そうなの、早いよ大家さん。一日の家賃も無駄にしない段取り。お手伝いありがとうね♪

>Neyocoちゃん
ありがとー!イタリア離れるの寂しいけど、Billetingの暮らしがちょっと快適(時間気にしなくていいシャワーとかドライヤーとか大きいオーブンとか)でアメリカ暮らしが楽しみになってきた!