2010年6月17日木曜日

110th U.S. Open

私達がこれから住むことになるモントレーで始まりました。
どんなところかなぁ?と夫の実家のHDテレビで見てるんだけど、
CMの前に映るぺブルビーチ・カーメル等などモントレー半島の景色はとってもきれい。
海沿いだから風が強いみたい。
気温は東京やピッツバーグに比べると低めの15℃前後。
この2ヶ月を過ごすスーツケースには夏服ばかりを入れてきちゃったけど、
半袖じゃ寒いかも…。
とにかく引っ越しが楽しみ。

来週にはモントレー入りして住むところを探します。

3 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

モントレーに住んでた友達いたけど、すごく大好きな場所で、いずれ戻りたいなんて言ってたよ。海があるなんて最高だね!やっぱり海がないところに住んでみて、イマイチしっくりこないってのが里帰りした時によく分かったよ。海って癒しの場所だと思う!
引っ越し楽しみだね~。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
ますます楽しみになってきたー。海が近い=魚も美味しいもんね、とすぐ食い気に走ってしまう。Neyocoちゃんのようにアメリカ生活に馴染んでいけるんだろうか。時間かかりそう…。

chika さんのコメント...

モントレーに住むのね!!
すごく素敵な場所なのよね。
なぜか私も20代の頃から憧れの場所です。
(たぶん雑誌とかで読んだのかな。。。)
LAにいたときも行けなかったから、いつか行きたいなぁって思ってます。

素敵な新生活が始まりそうね!!