2010年6月2日水曜日

ハート♡


ピアンカバロにハート♥

カバロつながりで…。
よく行っていた近所のデリバリーピザ屋Sprintで最後に夫が頼んだのは、
新メニューのカバロのお肉のピザでした。
ちなみに私も新メニューから、
Friarielli(cime di rapa) e Salsiccia(かき菜とソーセージ)のピザ。

5 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

ピザ、二種ともに美味しそう!!旦那さんの頼んだやつなんか葉っぱ盛り盛りで美味そう!アメリカじゃ美味しいピザもなかなか会えないけど、AZには色んな州から客が来る美味しいイタリアンピザのレストランがあるらしいので、友達とチェックしようって言ってたとこ。でも列が出来るほどいつも混んでるらしく、入るのが困難らしい、、、、ますます食べたい!

yoko さんのコメント...

馬の肉??だけどおいしそう。
Megumuさんの頼んだほうが食べてみたーい!ああ、イタリアに戻りたい。アメリカ未だに肌に合わないです。。。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
ルッコラ好きの私達、家で食べる時はのせて食べてたんだー。この馬肉のは作ってもらった時からのってたけど。
そのピザ屋さん、行ってみた感想聞かせてね。イタリア在住経験のあるNeyocoちゃんがどう味わうのか楽しみ。

>Yokoちゃん
そう、馬のお肉。コンビーフみたいなんだけど味はさすがにgamey...
明日の夜はRoveredo(San Quirinoだった?)のBertaに行ってくるよ。またgameyかも?!

Hiroko B. さんのコメント...

あのハート斜めってて気になってた~!ピザ美味しそうね~♪
今日のお昼は何だかバッタバタで終わってしまって・・・まともにお別れできなくて(T_T) でもしんみりすると寂しいから、またね~♪ぐらいで良かったかな(笑)
アメリカでまた会いたいしさ~♪

Megumu さんのコメント...

>Hirokoちゃん
昨日は忙しいのにランチ来てくれてありがとー!会えてよかった~。
うん、またアメリカで会いたい。家決まって落ち着いたら連絡するね~。イタリアでの生活楽しんで~♪