2012年5月21日月曜日

最近のBelly

テキサス州ダラスの動物園で大好きなキリンにえさをあげました。

 お友達の家のバッティングマシーンが楽しくってやめられない。

初めてイースター・エッグのカラーリングをしました。
翌朝はお庭でエッグ・ハントもできました。

陽射しが強いので、サングラスを買ったらお気に入り。

お庭でこおろぎを捕まえて飼ってます(私が虫かごの掃除担当…。)。

体操教室に行き始めました。
でもお遊び程度でルールもなく私は不満…。
この辺りでは2歳児向けのクラスはここしか見つけられなくて、
しょうがなく連れて行ってる感じです。
モントレーのParent's TimeとKinderJamが恋しい~。

初めてのShave Ice(かき氷)。
冷たいものがあんまり好きじゃないので、
5口くらい食べた後、私に全部食べさせてくれました。
おかげで舌がミドリになりました。

0 件のコメント: