2012年5月18日金曜日

グランド・キャニオン

新しい家に入居して、1ヶ月が経ちました。
お友達も呼べるくらい荷物が片付いて、すっかり落ち着いたところ。
Bellyは狭~いホテルを「New House」と言ったりしていたけど、
自分のオモチャ(特にトーマスの線路)が戻ってきた時に、
ここが新しい家と理解したようでした。

落ち着いたところで久しぶりのブログ更新です。

引越し道中に立ち寄った唯一の観光地、グランド・キャニオン。
何枚か写真を載せておきたいと思います。
 
 ↓ 崖の上の夫…。こっちが怖かった。

写真には納められない程の息を飲む景色でした。
フェンスがないところもあって、
2歳の息子との観光は怖かったです。

残念だったのはホテル。
国立公園内のロッジやホテルは何ヶ月も前から満室で予約が取れず、
一番近い町、Tusayanのホテルに泊まったんだけど、どこもいまいち。
レストランもどこもYelpで星2つのところばかり…。
国立公園内のレストランは美味しかったです。

私達が訪れた場所の最高標高は8460フィート(2580メートル)。
その後アリゾナからニューメキシコを抜けるまで、
標高が高くて、私には息切れの数日間でした。
ふー。


0 件のコメント: