2012年5月19日土曜日

エア・ショー

1ヶ月程前にアメリカ空軍のサンダー・バードがやってきました。
イタリア・アビアノ基地で2007年に見た以来、5年ぶりです。
今回はBellyに見せるのも楽しみ。

サンダー・バードの飛行前4時間前から別の飛行機のショー。
30℃を超える暑い日だったけど、風があったので、
日陰のない滑走路でも何とか待つことができました。
ベビーカーの日陰でアンパンマンのぬりえをしながら待つBelly。
3人で絞りたてレモネードをたくさん飲みながら待ちました。

はりきってたわりにデジカメにメモリーカードを入れるのを忘れて、
カメラ内蔵HD分の数枚しか写真を撮れませんでした。
 
 
かっこよかったー。
父にも見せたかったなぁ。

0 件のコメント: