2008年6月14日土曜日

Pecorino Con Peperoncino

木曜日、サチーレ市場でスパイス好きな私達にピッタリのチーズを見つけました。
ペコリーノ(羊の乳を原料にしたチーズ)にペペロンチーノ(唐辛子)がはいってます。
3 etti(300g)で€3。
後ろはグリーンオリーブに赤ピーマンが詰まっているもの。
2.5 etti(250g)でおまけしてもらって€2。

これからノンビリLambruscoと一緒にいただきま~す。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそう、でもにおいはどうですか?
ちょっと興味深々。。

匿名 さんのコメント...

辛いの大好きな私にはタマラない! これ美味しそう! グリーンオリーブもヨダレもんだわ。 ちなみに食べた感想もよろしく。

Megumu さんのコメント...

>リズさん
においは・・・カマンベールよりも弱いくらいかな?においの強いゴートチーズとかは食べられない口だから、試食させてもらってから買ったのだ。

>Neyocoちゃん
赤いところにヒットしないと普通のアシアゴチーズみたいな感じ。でも唐辛子の種まで入っててヒットするとヒリヒリッ!ミルキーなチーズとオリーブがダメな旦那を目の前に、ガツガツ一人で食べてる私もどうかな~?