2009年12月18日金曜日

プレゼント

夫からの誕生日カード。
最近涙もろいせいもあって、メッセージを読んで泣いた後に気づいた、
同封のGoogleマップのプリント…。
何これ?


隣町ポルデノーネにあるネイルサロンへの行き方でした。
わ~~い♪

約束の時間に行くと、ハンド&フット、両方の予約が入ってました。
最近妙に爪が伸びるのが早くて切ったばかり。
キレイに伸ばしておけばよかったなぁ。
丁寧にネイルケアをしてもらった後、特にお願いしてないのに
お気に入りのフレンチのマニキュアをしてくれました。
夫が「フレンチで…」ってお願いしてたみたい。
その後はフットケアを初体験。
足の爪もフレンチにしてもらいました。
久しぶりに女を楽しんだって感じっ♪

両隣りの席ではおばあちゃん・おばさま達が入れ替わり立ち替わり
フットケアとお顔のムダ毛ワックス処理。
よく喋るから3人しかいないのに10人位いるような賑やかさ。
ネイルサロンと言うよりもクリニックに近い印象のお店でした。

カードにもう一つ同封されていた葉書は、
基地内にあるマッサージセラピストとの予約票。
最近腰が痛いって言ってたから…。
1時間の全身マッサージコースで、身体をすっかりほぐしてもらいました。
痛かった腰は軽くなって、
気付いていなかった肩こり・足のむくみも取れました。
ラベンダーのアロマオイルの香りが頭の中までほぐしてくれて、
なんだかポーッとして運転してるうちに家についちゃった。
あ~幸せ♡

夜ご飯に連れて行ってもらう予定だったけど、
一日優雅に楽しんじゃったし、身体も軽くなったし、
今から作ることにします。
また来年もこのプレゼントがいいなぁ~♪

朝からおめでとうメッセージを送ってくれたお友達、ありがとう!
嬉しい一日を過ごしてます。

3 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
ものすごく充実しまくりの誕生日だったね。
旦那さん、すんばらすぅい!素晴らし過ぎて言葉がでません!ものすごく幸せな二人のパワーが伝わってくるよ。日記を読んで、とてもポカポカになりました。

pinkynd さんのコメント...

めぐさんおめでとう!
ほんと私も日記読んで甘くて溶けちゃった。幸せな気持ちになりました。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん・Pinkyndちゃん
ありがとー!いつもは「歳取ったなぁ」ってしみじみ感じるんだけど、今年はマッサージとネイルケアの効果で歳を考えずに過ごせたみたい。今度は私達から母に送ろうかな?って考えてます。