2009年12月19日土曜日

夜中から降ってる雪。まだ降ってます。

ご近所さんの洗濯物の上にも…^^;

3 件のコメント:

yoko さんのコメント...

世界中雪なのかな?メリーランドも4年ぶりにすごいことになってるらしくって雪の写真が送られてきたよ。サチーレもすごい雪ですね。ルイジアナは晴れて良い天気です。

Neyoco さんのコメント...

こんなに雪の振るアビアノ経験したことがなかったな。こんな状態で交通状態はどうなってるの?
でもクリスマスは理想的なホワイトクリスマスを迎えられそうだね。
でも現実、外に出て寒さを体感したら喜んでもいられないか?

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
暖かいルイジアナにいて良かったよー。楽しんでる?風邪は治った?

>Neyocoちゃん
去年も大晦日にこの位降ったんだけど、何年かぶりの雪だったんだよね。今年もすでに降ったし、今日はマイナス10度の寒さ!こんなに寒かったことあったっけ?
昨日はみんな教会に行くせいか、車も歩いてる人も普段通りだったの。主要の道は塩撒いてたから凍らずに済んだみたい。でも日本人だったら「住んでる人がここは雪かきしてるでしょ?」ってとこがカチカチツルツル。