2010年10月14日木曜日

フラ

今月からフラを習い始めました。
東京で浅見先生のレッスンを最後に受けたのは、
イタリアへ引っ越す直前の2007年4月。
3年半ぶりにステップを踏んでいます。
眠っていたパウを久しぶりにはくだけでウキウキ♪
しばらく聴くことのなかったハワイアンミュージックも心地いい~♪

ここで出会えた先生もイプヘケをつかって丁寧にベーシックを教えてくれます。
汗をかくのも、もも・ひざがプルプルくるのも気持ちイイ。

ベーシックの後はThe Brothers Cazimeroの
Ka Wailele 'O Nu'uanuを習っています。
オアフ島ヌウアヌにある滝の歌♪
スローでむずかしい。

3 件のコメント:

yoko さんのコメント...

いやぁ!すばらしい。私も何かしたいけどなんだかめんどくさくて一歩踏み出せません。
ハワイの音楽って良いですよね。聴くだけで南国気分。

Neyoco さんのコメント...

こっちは人種が入り交ざった多文化のおかげで、色んな習い事があっていいな~っていつも思ってたんだよね。
私も何かしらダンス系の習い事したかったけど、仕事と学校で時間が見つけられなかったけど、最近友達の影響でビーズ始めることにしました!
今クーポン握って、MichaelとJoannとHobby lobbyのはしごしてるよ。

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
Yokoちゃんは英語の勉強頑張ってるじゃない?えらいよー。私は勉強するわけじゃないのにクラスの前はそわそわしてナーバスよー。踊りだしたら忘れちゃうけど…。

>Neyocoちゃん
習い事は楽しいよね。時間があれば社交ダンスや絵画やゴルフやお料理等などいろいろと習ってみたいな。
ビーズ、楽しそう!Michael'sが近所にあって私も通ってる。見るだけで楽しいの。どんな作品作ってる?アクセサリー?