2010年10月19日火曜日

SNF

最近毎週日曜日はTVでフットボール観戦。
Bellyと私はお散歩に出掛けるけど夫は一日カウチポテト(&勉強)。
来週の日曜日からは出掛けようね、と言ってるけど、先週も聞いたような…。
1月まで続くのかしら…。

西海岸だからSteelersの試合は放送しなくって、
私はSteelersじゃないとあんまり興味がないから見ているような見ていないような…。
イタリアにいた時の方がAFNでSteelers戦見られてよかったな。

でもこのイントロ気に入っちゃった。

3 件のコメント:

Neyoco さんのコメント...

うちの旦那も土曜の朝から大声で怒鳴りながらSNF観戦してるよ。それで起こされるんだけど…。
しかもうちはSNF観たさにケーブルをDirect TVにSwitchしたのよ、、、SNFサンデーチケットとか言うコースがあって、$319弱するんだよ、、、、参った。
この時期、世の奥様と子供達はTVに釘付けのお父ちゃんに不満だらけってよく聞くよね。

Hiroko B. さんのコメント...

Footballの時期ですね~(*^_^*)AFNでSteelersの試合昨日見てましたw
家はコロラドなのでブロンコの試合が見たいらしいが、AFNでは流れず・・・。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
うちもDirecTVにしたいなぁーと言っていたところ。でも毎月$60プラスと聞いて保留中…。
チャンネル変えながら何ゲームも観るからついていけないわ。
NeyocoちゃんはFootball好き?

>Hirokoちゃん
AFNだといろんな場所のチームが観られるんだよね~、と言っても夜中なんだけど。ブロンコスは来週こっちのローカルチャンネルで観れそう。AFNでも映るといいね!