2012年2月24日金曜日

In-N-Out Burger

ついつい食べ物の話になっちゃう食いしん坊の私ですが...。
先週末、Gilroyのアウトレットへお買い物に行った時に、
もうしばらく食べられない、と思ってランチに入りました。
カリフォルニア州中心に店舗展開していて、
ルイジアナ州にないのは明らかで…。
ここはお店で生のポテトを切って揚げていて、
レタス・トマト・玉ねぎもフレッシュ、
ビーフパティーは冷凍保存されたことのない新鮮なものを使っているそう。
メニューはとってもシンプルで、
ハンバーガー・チーズバーガー・ダブルバーガー・フレンチフライのみ。
確かにパリパリレタス、ジューシートマトは美味しいです。

でもこのフライドポテト、前食べた時も今回も中がパサパサ...。
ポテトは私はマクドナルドが1番好きです。

この日Bellyは初めてハンバーガーを食べました。
しかも1個完食!
パンも冷凍ものじゃないからおいしかったかな?

0 件のコメント: