2012年2月29日水曜日

Santa Cruz

昨日は東京は雪景色だったみたいです。
みんな滑らないように気をつけて、暖かくしてね~!

こちらはすっかり春。と言っても冬はなくて0度以下になって覚えているのは1日だけ。
冬過ごしやすい半面、やっぱり真夏もなくて、
暖かい日でも海風が冷たくて、四季が恋しくなります。

そんなカリフォルニア中部から引越しの前に、
Bellyをもう一度蒸気機関車に乗せたくてSanta Cruzへ行きました。

Santa Cruzのダウンタウン、Pacific Ave.。
今回もローカルなランチが食べたい、とYelpして行った
ダウンタウンのイタリアン・デリ、Zoccoli's Deli
 私はBLAST(BLTにスイスチーズ&アボカド)、
夫の食べたローストビーフとザワークラウトのReubenも美味でした
ダウンタウンの近くのThe Butteryでも美味しいサンドイッチが食べられます。
ここはケーキも美味。

ランチの後、Roaring Campへ。
前回は曇りの日の乗車だったけど、今回は陽が差して森の中も暖かく感じました。
 
Bellyはワクワク大満足の様子でした。
「Santa's gone!」と去年11月に会ったサンタが森の中にいなくて不思議がってました。

0 件のコメント: