2012年3月6日火曜日

San Jose

サンノゼへ引っ越し前最後の日本食買い出しに行って来ました。
色々と買いたいものはあっても、乾物でも賞味期限は長くて来年の初め。
ラーメンやカレールー、ふりかけ等とBellyの好きなアンパンマンのお菓子、
夫が好きなAsahiのスーパードライ等(これは引越しの前になくなるね)を買いました。
日本食食材が手に入らないイタリアでも大丈夫だったんだから、
オンラインで少しは買えるルイジアナなら平気!
...と思うんだけど…。

さみしいです。


紀伊國屋書店では日本のペンと消しゴムを買いました。
夫に「来るたびにペン買ってない?」と言われたけど、
日本の文房具がいいんです。

クローバーのお惣菜パン。

今回初めて行った豊味すし
アメリカで食べたお寿司で一番新鮮なお魚と美味しいしゃりでした。
なんで今まで行かなかったんだろー、と悔やまれます…。
 

翌朝はこれ。Bellyもクリームパンを美味しそうに食べてました。

0 件のコメント: