2012年3月8日木曜日

Big Sur River

めずらしく20℃を超える週末になったので、Big Surにある小川へ行ってきました。
半袖で出掛けられる暖かさだったけど、水は氷水のような冷たさ。
夫は小川の中に置かれている椅子にBellyと座りたくて、抱っこして行きました。
…しばらくつま先が冷たさでかじかんでたようです。

Big Sur River Innのレストラン。
お天気が良くてお客さんはデッキで朝食をとっているので店内はガラガラ。
朝食を食べてから行ったんだけど、Bellyがパンケーキを食べたいと言うので、
また朝食…。
私はせめてオムレツが食べたかったんだけど…。

レストランを出てからも、しばらく小川に小枝を投げて遊んでいました。
帰り道にはいつもと違う角度からBixby Bridgeを眺めました。

ここを離れたら太平洋が恋しくなりそうです。

0 件のコメント: