2012年3月20日火曜日

San Francisco

カリフォルニアを出る前にもう一度サンフランヘ行きました。

一日目。
何度も上から見るだけだったLombert St.を下って、
ルイジアナでは恐らく食べられない飲茶をYank Singで堪能して、
中華街では太陽電池で手が動く招き猫を買って、
電車が大好きなBellyをケーブルカーに乗せました。

二日目。
いつも泊まるホテルの朝食ブッフェも楽しみの一つでした。
今回初めてゴールデンゲートブリッジを渡って、
Sausalito Bakery & Cafeでお茶(ブルーベリーパンプディング↓)を飲んでから、
サンフランシスコ動物園へ行きました。
Bellyはキリン・シマウマ・カバ・サイ等々、
大好きな動物を間近に見られてとっても楽しそうでした。
この動物園には汽車ポッポもあってBellyには最高。
 

バイバイ、サンフラン~!

0 件のコメント: