2012年3月10日土曜日

Pavel's Backerei

今日はめずらしく朝食を食べに行きました。
早朝からPavel's Backereiはテイクアウトの人達で混んでいました。

焼きたてのパン達。
 
 
この↓どでかいフレッシュドーナッツが食べたかったのです。

Bellyの顔よりも大きかった!
生地はふわふわでとろけるようでした。

今日の夕食用にCheddar Sourdough、
来週の朝食・お友達とのランチ用にCampagneを買って帰ってきました。
どちらも大きくて1Gallon(3.8ℓ)のジップロックじゃないと入りません。
のんびり食べようと思います。

2 件のコメント:

あきこ さんのコメント...

ドーナツ、凄い大きいね☆
でも美味しそう!!

私も大然連れてCafeデビューしようと思います!

Megumu さんのコメント...

>あきちゃん
息子と二人のカフェはなんだかデートのようで楽しいよ~、と言っても最近はお父ちゃんも一緒でないとわんぱくでのんびりコーヒー飲んでいられないんだけどね。暖かくなって来たらますます外出楽しんでね。