2008年4月23日水曜日

カプチーノ

Mukka Express買ってからIllyコーヒーの消費量がいきなり増えました。
どちらもお友達に勧めてもらったモノ。
直火のコーヒーマシンは淹れるとおうちがコーヒーのいい香りになるから好き。
しかもこのマシーン、エスプレッソができると同時にミルクも泡立つっ!
画期的っ!
金曜日のパーティーでも大人気でした。
なぜかもう一台買っておきたくなるものです。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mukka買ったんだね。私も友達にプレゼントでもらって愛用してます。
これ、もう一台買っておいてもいいかもよ。
あと友達へのプレゼントにも最適。
なんてったって、日本とアメリカだと、結構高く売ってるので。 一応換えの部品なんかも引越し前に買っておいた方がいいよ。

Illyはまった? 香り、味ともに一品だよ!
イタリアのカフェの香りが懐かしく思えてくるね~。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
Illyはまってます。教えてくれてありがと~♪在庫なくなったら言ってね、送るから!
昨日はCappuccinoを飲みすぎて夜眠れなくなりました。Decafに切り替えなきゃ・・・。
週末もう一台Mukka買いに行ってきま~す。部品も!

匿名 さんのコメント...

Mukka私もNeyocoさんに言われて買って、むぐさんにも勧めておきました!私もかなり年季入ってきたので、新しいの買おうかな?

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
昨日もう一台ゲットしてきました。まだセール中でまたまたお得。この前の山積みが半分位になってた・・・。コメント見てからSME行ってたらYokoちゃんの分もゲットしたのに~。