2008年5月15日木曜日

収穫





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お見事!味の方はどうだった?
収穫までどれ位掛かるもんなの?
苺大好きで、最近はスーパーで安売りしてるのをよく買って食べてま~す。欲が出て、どうしても食べたくなって苺ケーキ作ったり。
ん~ストロベリーフレイバーのスウィーツは何でも美味い!

匿名 さんのコメント...

苺ってかわいいよね!!

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
味はなかなかジューシーでスッパイ!
甘さがでるにはどうしたらいいのか検索中。市場で苗を買ってから収穫まで1ヶ月半位だったよ。この初収穫の後、カンカン照りの日だったからって朝と夕方に水をあげたら・・・葉っぱの元気がなくなってシナシナに。また殺してしまったかも。
苺ケーキ!?どんなの?手作り、美味しいんだろうなぁ。

匿名 さんのコメント...

苺ってかわいいよね!!
って名前を「ゆっこ」って入れたのになぜか匿名...(;_;)

Megumu さんのコメント...

>ゆっこちゃん
匿名さんはゆっこちゃんだったのね。
ゆっこちゃんのブログにコメントする方法がわかんないの・・・。やっぱりID登録しなきゃ無理?

匿名 さんのコメント...

アタシも誰もコメントしてないから出来ない設定になってるのか調べてるんだけどわかんない(笑)