2008年7月31日木曜日

今日の収穫

今朝の市場で買いました。しばらくお魚を食べていなかったので鯛とサーモン。
今日の夕食は鯛のハーブ焼きにしました。
イタリアンカラーのコルク、スカート(€3=¥480!)、オリーブ屋さんで見つけたあられ。
あられは箱に「スナック・ジャパン」って書いてあります。
「私日本人です。」ってお店の人にアピールしながら買いました。笑われた・・。
ちゃんと日本のあられの味がします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魚美味そう!いい色してるね~。あられもカラフルで美味そう。
そしてすごく惹きつけられたのが3ユーロのスカート! すごい掘り出し物! 掘らないで見つけたのかもしれないけど、かなりカワイイのにその安さ!ナイスなお買い物だね。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
市場で買うお魚はいつも新鮮な見た目でやっぱり美味しいの。できれば毎週木曜日、夕食は魚の日にしたいくらい。金曜日がごみの日だからそれも好都合で・・。
このスカート、安かったから洗ったらどうなるか、ちょっと不安。